#005 「土地の資産価値を上げて高額で売却する」その為には事前の準備が重要です!

土地を高額で売却する為には

 不動産の売却を検討されている、ほとんどのお客様は少しでも高額でご所有の不動産を売却したいはずです。

では、どうやって売却すれば高額で売却できるのか?

不動産業者であれば当然知っている知識でも、初めて不動産の売却を検討しているお客様はこれから調べていくはずです。

そこで、不動産を高額で売却する為のポイントを何回かに分けてご紹介していきたいと思います。

 その前に弊社のアピールを少しだけさせて下さい。

 

土地の資産価値を上げて高額で売却する為のアドバイス  その1 「測量図編」

土地の資産価値を上げて高額で売却する為のアドバイス  その2 「境界確定編」

 

不動産売却入札システム事前アドバイスを利用してみませんか?

弊社では300㎡以上の土地を売却する場合、弊社が運営する入札システムをご利用頂く事をお勧めしております。

この制度はお客様のご所有の不動産の資産価値を最大限に引き出し、高く、早く、秘密裏に円満に安心して売却するための制度です。

その為には事前に入念な準備と正確な情報、知識を得る事が大切だと我々は考えます。

例えば、将来相続が発生した場合、相続税の納付期限は僅か10ヵ月しかありません。

遺産分割協議をしている内にアッという間に10ヵ月は過ぎてしまいます。

納付期限が過ぎると延滞税が発生してしまうので、お客様の多くは時間に追われ、不動産の資産価値を別段上げる事もなく、不動産屋さんの言われたとおりに売却してしまい、後から後悔するという事が多々あります。

そんな、もったいない事にならないように、相続が発生する前からどうすれば資産価値を上げられるのか、どんな準備をしておけばいいのか、誰に頼めばいいのかを把握しておい方が良いと思います。

もちろん、相続時の売却に限らず、急に売却をしなければいけない状況に陥ったり、今だと高く売れるタイミングだと感じたり、急な売却というのはあるもので、その備えの為に事前に最も高く売却する為にどうすればいいのか、納得のいく準備をするべきです。

 

安心無料アドバイス

 

そこで、弊社ではお客様のご所有不動産の資産価値を最大限に高めて売却するにはどのような準備をするべきなのかを無料でアドバイスさせて頂きます。

アドバイス前には事前に守秘義務契約を結ぶので、情報が弊社以外に流れる事はありませんので安心です。

又、アドバイス完了後は弊社からの追客は、ほとんどありませんから、面倒な事や、嫌な思いをする事もありません。

準備するべきことをしておけば、不動産を売却する際に安心して売却する事ができます。

備えあれば患いなしです。

まだまだ先の事と思ってしまいがちですが、ぜひこの機会に「お問い合わせフォーム」に事前アドバイス希望とご記入のうえお問い合わせ下さい。

 

「不動産オークション」など不動産売却実績多数!
大きめの土地を売却ご検討方はぜひ㈱ユアーズ・コーポレーションの「不動産売却入札システム」をご利用下さい。